2009年04月28日

チャーリィー特集。

こんにちは晴れ

またまた、久々ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、チャーリィーのカメラ特集で〜す犬(笑)


チャーリィーは、良くこの様な格好で寝ております顔(笑)

CIMG0111.JPG


寝顔1 がく〜(落胆した顔)

CIMG0115.JPG

こわっあせあせ(飛び散る汗)


寝顔2 顔(笑)

CIMG0117.JPG

変顔顔(笑)


寝顔3 揺れるハート

CIMG0114.JPG

すやすや眠い(睡眠)黒ハート


ベチャベチャ顔あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0150.JPG

毎度の事ですが、クマ君になめられました顔(笑)


チャーリィーの隠れ家ひらめき

CIMG0156.JPG

いつも、ブルーにおびえながら隠れて様子を窺ってます顔(笑)

CIMG0157.JPG


以上、チャーリィー特集でしたひらめき

次回は、誰にしよぉ〜るんるん


ニックネーム さちママ at 15:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ミミちゃん、ナナちゃんに会いに行く。

今晩は三日月

またまたお久しぶりです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

主人がNEWパソコンを 買って来てくれて黒ハート

やっと出来る様になりサーチ(調べる)パソコンでブログしてますぴかぴか(新しい)

今日は、先週の土曜日にチビ達の兄弟のナナちゃんのいる

知り合いの家に遊びに行った時に撮ったカメラ写真を紹介しまするんるん

今回は、ミミちゃんを連れて行きました車(セダン)


途中、中野に寄り道した時にカチンコ

CIMG0139.JPG


ナナちゃん家に、到着して車(セダン)

ナナちゃんをカメラ

CIMG0143.JPG

CIMG0144.JPG

CIMG0145.JPG

ナナ&ミミとご主人様るんるん

CIMG0147.JPG


ナナちゃんは、ますます可愛くなって黒ハートとても可愛がられていて揺れるハート

性格も穏やかになり、上品なセレブ犬になっていましたグッド(上向き矢印)

とても、幸せに暮してます揺れるハート




ニックネーム さちママ at 21:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

チビ達をトリミング。

今晩は三日月

またまた、久しぶりにパソコンに向かってますあせあせ(飛び散る汗)

コメントのお返事遅れていてすみません顔(汗)

今日は、一昨日チビ達をカットしてシャンプーしたので

その時撮った写真をカメラ御見せしたいと思いますひらめき


まずは、ミミちゃんのカット&シャンプー後をカメラ

CIMG0124.JPG

乾かすと...

CIMG0125.JPG

こんな感じになりましたぁ〜るんるん


次は、チャーリーのカット&シャンプー後黒ハート

CIMG0126.JPG

乾かすと...

CIMG0129.JPG

こんな感じでするんるん


次に、クマ君のカット&シャンプー後黒ハート

CIMG0130.JPG

乾かすと...

CIMG0131.JPG

こんな感じになりましたぁ〜るんるん 

実は、クマ君の左わき腹の毛が...短くなりすぎてしまいましたがく〜(落胆した顔)

お腹の毛を1ミリのバリカンで剃ってるんですけど...

左わき腹の方まで剃ってしまったみたいで犬(泣)

その衝撃的なわき腹を...

CIMG0133.JPG

ぴかぴか(新しい)EXILEぴかぴか(新しい)カットはさみにしたと言っております顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

暖かくなってきたので、我が家恒例のショートカットですひらめき

かなり短めなのでヨーキーに見えないかもですね顔(笑)

お手入れは、楽チンですぴかぴか(新しい)

次は、ブルー、ハナをカットしたいと思いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム さちママ at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

HAPPY BIRTHDAY ミミ、クマ、チャーリー.

おはようございます晴れ

なかなか、パソコン出来なくサボっていたら..

4月になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

4月1日は、エイプリールフールでしたが..

我が家は、ミミ.クマ.チャーリーのお誕生日バースデーでしたぁー(長音記号1)るんるん


ケーキを買ってささやかながらお祝いしましたぴかぴか(新しい)

CIMG0102.JPG

チビ達を並べて記念撮影カメラ

CIMG0107.JPGCIMG0108.JPG

なかなか向いてくれず..まるでやる気なしあせあせ(飛び散る汗)

あきらめて、ケーキを分けてあげましたバースデーレストラン

CIMG0110.JPG

食べてる所をカメラ撮ろうと思ったら..

あっとゆーまに食べ終わってしまって撮れませんでした顔(汗)

ニックネーム さちママ at 10:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

パン屋にお散歩。

今晩は三日月

今日は、良いお天気晴れだったのでぴかぴか(新しい)

チビ達を連れて犬(足)歩いてパン屋さんに行ってきましたひらめき

行く前に、カシャッカメラ

CIMG0096.JPG

パン屋へGO〜exclamation×2 

ココをポチットひらめき
    下
MOL006.3GP

帰りは、横一列になって家へGO〜exclamation×2

ココをポチットひらめき
    下
MOL003.3GP


家に帰ると..ブルーがうるさいので顔(汗)近所にお散歩へ連れて行く事にしましたあせあせ(飛び散る汗)

玄関で、行くのを待ってますひらめき

CIMG0098.JPG

お散歩へGO〜exclamation×2

ココをポチットひらめき
    下
MOL003.3GP

黙々と歩き犬(足)散歩して満足した犬(笑)ブルーでしたひらめき

ニックネーム さちママ at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

実家のわんこ.ココ。

こんにちはexclamation×2雨嫌ですねー(長音記号1)犬(泣)

またまた久々にパソコンに向かってますあせあせ(飛び散る汗)

今日は、実家に居る犬(足)ミニチュアダックスのココ犬(足)

紹介しまするんるん


ぴかぴか(新しい)ミニチュアダックスフンドのココ揺れるハート男の子ですぴかぴか(新しい)

DVC00161.JPG


昨日、実家に行って車(セダン)娘とお散歩に連れて行きました犬(足)

一生懸命歩いてます犬(足)

CIMG0091.JPG

チョット、一休みひらめき

CIMG0092.JPG

昨日は、日差しが強く晴れこんな調子でお散歩犬(足)しましたるんるん

坂が多い、散歩コースだったので...私がクタクタでしたあせあせ(飛び散る汗)

真夏のお散歩が、思いやられますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム さちママ at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

今日の、Eわんこ達。

こんにちは晴れ ...もぉ〜日が暮れますがあせあせ(飛び散る汗)

今現在の、Eわんこ達の様子をご紹介しますひらめき


今日は、ラブちゃんがお姉ちゃんにカットはさみしてもらって
スッキリしましたグッド(上向き矢印)るんるん  (お姉ちゃんのお部屋)

CIMG0063.JPG


ハナは寝てま〜す眠い(睡眠)

CIMG0083.JPG


ブルーは、パパにひっついてボケボケしてま〜す顔(笑)

CIMG0082.JPG


ミミは、パパの頭を掘ってますー(長音記号1)顔(笑) ...パパは良く掘られてます顔(イヒヒ)

CIMG0081.JPG


クマ君は、寝室で寝てました〜バッド(下向き矢印) 声をかけカメラ

CIMG0084.JPG


チャーリーも、寝てま〜す眠い(睡眠)

CIMG0086.JPG


以上、我が家のEわんこの現在の状況でしたカメラ














ニックネーム さちママ at 17:42| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムービー。

今晩は三日月

またまた、久しぶりにパソコンに向かってます顔(笑)

今日は、ご飯前に行われるひらめきクマとチャーリーの戦いと

クマの ペロペロ合戦の動画映画をご覧下さいひらめき


毎回、ご飯前になると..クマがチャーリーに対抗意識を燃やし

戦いだします。


ココをポチッとひらめき
     下
MOL001.3GP


ご飯を、あげるとモクモクと食べだします。


ココをポチッとひらめき
     下
CIMG0062.MOV


そして、又今日もペロペロ合戦exclamation×2

クマがチャーリーを...

ココをポチッとひらめき
     下
MOL004.3GP


クマがミミを...

ココをポチッとひらめき
     下
MOL003.3GP


こんな調子で、いっもペロペロしてます顔(笑)












































































ニックネーム さちママ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

チャーリーとクマ君のペロペロ合戦。

久しぶりにパソコンに向かってます顔(笑)
見てはいるんですが.. なかなか、ゆっくりと出来なくて..

今日は、毎日行われるひらめきチャーリーとクマ君のペロペロ合戦の
状況をここ何日間、撮っていたカメラ写真を紹介します顔(笑)

以前は、クマ君が一方的になめていたんですが.. 最近は...

CIMG2010.JPGCIMG2006.JPG

こんな状態になってる事が多いですexclamation×2

この日は、二人とも...

CIMG2035.JPG

この日は、ベッドの上で...

DVC00003.JPGDVC00004.JPG

チャーリーとクマでなめ合ってると思ったら..よく見ると...

DVC00035.JPGDVC00032.JPG

下に、ミミが顔(笑)


今日も二人で戦って...

CIMG2046.JPG

又、チャー君の勝利exclamation×2

CIMG2043.JPGCIMG2042.JPG

ボサボサついでに...

CIMG2017.JPGCIMG2020.JPGCIMG2048.JPG

とんがり頭顔(イヒヒ)  遊んじゃいました顔(笑)







ニックネーム さちママ at 18:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

久々のお散歩。

久ぶりに、ブログしまぁー(長音記号1)顔(笑)

ここの所忙しくパソコンにゆっくり向かえずにいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、久しぶりに近くの中央公園にチビ達を連れて犬(足)

散歩に行ってきましたひらめき犬(足)


公園に到着車(セダン)

CIMG1957.JPG

皆、フェンスが何だか気になるようで目..

CIMG1959.JPGCIMG1960.JPG

横断歩道を渡りまぁ〜す犬(足) ..クマ君だけ私を気にして..顔(笑)

CIMG1961.JPG

渡った所にガード?があり、クンクン犬(笑)

CIMG1962.JPG

散歩していると犬(足)おおいぬのふぐりかわいいぴかぴか(新しい)

CIMG1964.JPG

思わず。カシャッカメラ 春を感じたひと時でしたぴかぴか(新しい)

橋を渡ると..クマ君が川を覗き込んで何だか気にしてます。

CIMG1968.JPG

すると...

CIMG1969.JPG

ゴミが、どんぶらこ〜と流れてきました顔(笑)


ゴミが流れるのを見届けて..

CIMG1967.JPG

お散歩を開始犬(足)途中のベンチで記念撮影カメラ

...ところが顔(汗)

CIMG1975.JPG

シャッターを押した瞬間カメラ皆、そっつぽふらふら

もう一度カメラ

CIMG1973.JPG

またまた、失敗あせあせ(飛び散る汗)

何度かカメラ撮ってるうちにぴかぴか(新しい)

CIMG1978.JPG

やっと撮影カメラ成功exclamation×2Clap

そろそろ帰るので駐車場へ戻ります犬(足)

仲良く並んで歩いてます犬(足)

CIMG1981.JPG

車に到着exclamation お家に家帰りま〜す車(セダン)

CIMG1985.JPG

ちょっと、お疲れぎみexclamation&question

CIMG1986.JPG

家に到着しましたぁ〜犬(足)玄関が開くのを待ってまするんるん

CIMG1990.JPG

開きましたぁ〜犬(笑)

CIMG1991.JPG

玄関で、記念撮影カメラ

CIMG1993.JPG

そして...我が家にはまだわんこが..あせあせ(飛び散る汗)

ハナちゃんは、なかなか歩かないので犬(足)

ラブ&ブルーを散歩に連れて行きました犬(足)

公園は、ちょっと疲れるのでたらーっ(汗)近所にお散歩犬(足)


ブルーがクンクンexclamation

CIMG1995.JPG

それに続き、ラブがクンクンexclamation

CIMG1996.JPG

二人で、クンクンexclamation×2

CIMG1999.JPG

こんな調子で、お散歩犬(足)してました犬(笑)

今度、公園に連れて行ってあげるからねるんるん


家に帰るとぴかぴか(新しい)お散歩に行く前に作っていた抹茶クッキーがぴかぴか(新しい)

焼きあがって良い感じになってましたぁグッド(上向き矢印)るんるん

CIMG2004.JPG













ニックネーム さちママ at 19:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ボロボロ。

久しぶりに、ブログしまぁーすぴかぴか(新しい)

なんだか、バタバタしていてブログパソコンさぼり気味でしたあせあせ(飛び散る汗)

さて、本題に入りますひらめき

我が家には、籐のイスいす花代かわいいマガジンラックがあるのですが...
どれも、ボロボロですがく〜(落胆した顔) 犯人は...わんこ達ですどんっ(衝撃)

その現場をカメラお見せしますexclamation


ガリガリexclamationと音がすると...クマ君がexclamation×2

CIMG1921.JPGCIMG1922.JPG

クマ君exclamation何してるのexclamation×2と..声をかけると...

CIMG1929.JPG

何もして無かったかのようにたらーっ(汗)とぼけています顔(汗)

こんな調子で、我が家の籐の家具はボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム さちママ at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

クマ君 カフェデビュー。

こんばんは満月

今日は、クマ君を連れてお茶しに行きましたぁー(長音記号1)喫茶店

クマ君、初カフェですぴかぴか(新しい)

DVC00034.JPG

私が、スイーツを食べてる間ジーッと目見てるので..

DVC00032.JPGDVC00031.JPG

ついに負けて、あげてしまいましたー(長音記号1)顔(笑)

パクッexclamation

DVC00033.JPG

ペロッexclamation 美味しそうに食べてましたぴかぴか(新しい)

DVC00030.JPG

しばらく、からのお皿を眺めてましたが..食べれて満足そうでしたるんるん

DVC00029.JPGDVC00028.JPG

帰りにお外で記念撮影カメラ

DVC00027.JPG

皆に、可愛いと言われぴかぴか(新しい)大満足なクマ君でしたるんるん

..今日は、撫でられてもパクッと噛まないで居られました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


今日は、もう一つexclamation×2

ネットで注文したひらめきわんちゃん用の、洋服タンスが届きましたぁー(長音記号1)るんるん

なかなか良い感じですぴかぴか(新しい)

DVC00012.JPG

とても気に入りましたるんるん










ニックネーム さちママ at 02:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

チビ達を連れてお買い物。

こんばんは満月

昨日は、チビ達を連れて車(セダン)お買い物に行きました。

ペット決定なお店なので、ペットのカートが置いてあるんですが...

ミミは、カートをよじ登ってしまうのでmyカート持参で行きました顔(笑)


CIMG1941.JPGCIMG1944.JPG

日曜なので、わんちゃん連れが多くてビックリexclamation×2

我が家は、チビ達だけしか連れて行かなかったけれど...

5ダックス連れの方や、4シュナ連れの方や顔(笑)

皆連れてきてあげてる方が多そうで、関心しましたぁー(長音記号1)exclamation×2


チビ達は、家に帰ってきたら家疲れたのか眠い(睡眠)寝ちゃいましたひらめき

DVC00025.JPG




ニックネーム さちママ at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

お水ちょーだい。

おはようございます晴れ

今日も、良い天気晴れになりそうですぴかぴか(新しい)

我が家のわんこ犬(足)くまと、ブルーは

お水を飲む時にお水が入ってないと...

容器を、カリexclamationカリexclamationカリexclamationと勢いよく掘り出し犬(足)

こっちを見て目お水を、催促します顔(笑)


クマ君が、お水を飲もうとしたら...

CIMG1900.JPG

あれexclamation&questionお水が無いあせあせ(飛び散る汗)と...カリカリ犬(足)アピールexclamation×2

CIMG1901.JPG
CIMG1899.JPGCIMG1903.JPG

お水を入れると、ミミと仲良く飲み始めました犬(笑)

CIMG1904.JPG

めでたし、めでたしClap







ニックネーム さちママ at 09:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ペロペロ合戦。

こんばんは満月

今日は、ペロペロ合戦をしてる所をご紹介顔(ペロッ)


くま君がひらめき又、ペロペロみみちゃんをなめ始めました顔(笑)

CIMG1907.JPGCIMG1905.JPG

みみちゃんが...こんなになっちゃいましたぁー(長音記号1)顔(笑)

CIMG1909.JPGCIMG1910.JPG

負けずに、みみもexclamation×2

CIMG1911.JPG

またまた、くま君exclamation×2

CIMG1913.JPGCIMG1914.JPG

でも、みみも負けずにexclamation×2

CIMG1915.JPGCIMG1917.JPG

クマ君も...こんなになっちゃいましたぁー(長音記号1)顔(笑)

CIMG1919.JPG


毎日、ちびっこ達は、こうやってペロペロなめあってます顔(笑)

始めは、クマ君だけだったのですが...

なめられるうちに、みみも、チャーリィーもなめ返すようになりました。

その度、顔がぐちゃぐちゃです顔(笑)

でも、なめあってる姿がぴかぴか(新しい)また、可愛いんですけどね顔(メロメロ)

親バカですね顔(笑)









ニックネーム さちママ at 22:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ブルー.カフェデビュー。

こんばんは三日月

今日、出かけるのに車(セダン)ブルーを連れて行き。

知り合いのレストランわんちゃん決定のお店でランチをする事になり...

ブルー犬(足)初のカフェデビューグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

とても良い子にしてましたぁグッド(上向き矢印)Clap

ブルーも喜んでいる様子でした犬(笑)

DVC00002.JPG


今度は、チビ達も連れて行きたいと思いまぁグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム さちママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

NEW衣装。

こんばんは満月

今日、ちびっ子達の洋服をセールだつたので...買いましたぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

昨日、散々悩んだあげく...決められなくて何も買わず顔(汗)

今日..又、見に行って目買ってきましたぴかぴか(新しい)

可愛いのは沢山あるんだけど..おそろいにするとセールなので..

サイズがなかなか無くて顔(え〜ん)バラバラで買うか悩んだ結果ひらめき

やっぱりひらめきおそろいが可愛いのではないかexclamation&questionと思い..

おそろいの色違いの服を買いましたぁー(長音記号1)顔(笑)

帽子も可愛かったのでぴかぴか(新しい)買っちゃいました顔(メロメロ)


チャーリィー揺れるハートクマ揺れるハートミミ揺れるハート

CIMG1873.JPG

ミミ揺れるハート

CIMG1880.JPGCIMG1881.JPG

クマ揺れるハート       チャーリィー揺れるハートミミ揺れるハート

CIMG1885.JPGCIMG1876.JPG

帽子...やっとこかぶせました...顔(汗)

嫌がるとは...思ってたけど...可愛かったのでぴかぴか(新しい)

ついつい、買ってしまいましたー(長音記号1)顔(笑)




ニックネーム さちママ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

お昼ねタイム。

こんにちはわーい(嬉しい顔)雨嫌ですねぇバッド(下向き矢印)

我が家の犬(笑)達は、ただいまお昼ね中です眠い(睡眠)

チャーリィー犬(足)とハナ犬(足)は、ソファーの上でひらめき

CIMG1868.JPG

ミミ犬(足)は、床の真ん中で眠い(睡眠)

CIMG1867.JPG

ブルー犬(足)は、ストーブの前で眠い(睡眠)

CIMG1866.JPG

クマ犬(足)は、部屋の隅で眠い(睡眠)

CIMG1865.JPG

何故か、皆同時に寝るんですよねぇー眠い(睡眠)顔(笑)


ニックネーム さちママ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ご飯。

こんばんは三日月
家は、ご飯をあげる時エサ親と子供に別けないと大変ですがく〜(落胆した顔)
子供達が親の分までエサ食べてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

ご飯エサを用意しだすと。。ラブ、ハナは吠え出すしあせあせ(飛び散る汗)
クマとチャーリィーは 競って戦いだします。
ミミは、何故かexclamation&questionパパの所に行って狂い出します顔(笑)

でも、食べる時はエサよい子におすわりして
お手手(パー)おかわりして食べだします。

CIMG1835.JPGCIMG1837.JPG




ニックネーム さちママ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ラブのBaby達。

今日は1日、良いお天気でしたね晴れ
今日は、養子に出したexclamationラブのBaby達を紹介しますぴかぴか(新しい)

2007年6月8日に、オス2匹exclamationメス3匹exclamationが誕生しましたバースデー揺れるハート
お乳を皆で飲んでます犬(笑)可愛いー(長音記号1)顔(メロメロ)

DVC00001.JPGDVC00005.JPG

乳離れ出来ました犬(足)

DVC00012.JPGDVC00013.JPG

この2匹は メスでくるみ黒ハートとみるく黒ハート
知人のやさしいご夫婦の所にいます揺れるハート

DVC00010.JPGDVC00009.JPG

この子もメスで 犬好きな知人の横浜の実家家に貰われていきました。
可愛くて、近所でも人気者だそうです顔(メロメロ)

DVC00007.JPG

この子は男の子犬(足)知人のおじさんの所にいますひらめき
怪獣の様な鳴き声でした顔(笑)
今は、母親似で毛が白くぴかぴか(新しい)とても、可愛く育ってるそーです揺れるハート

DVC00011.JPG

この子もオスひらめき知人の知り合いの、犬好きな人に
貰われて行きました。

DVC00008.JPG


皆、とても可愛がられていて安心です揺れるハート
くぅーちゃんと、みぃーちゃんは 母親にで大きくexclamation
とても可愛く育つてまするんるん
後の3匹は、可愛く育つていると揺れるハート話しは聞いてますが。。
まだ、大きくなった所を見てないので犬(泣)機会があったら、
見たいなぁーと思っていますぴかぴか(新しい)












ニックネーム さちママ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする