2009年04月17日

ミミちゃん、ナナちゃんに会いに行く。

今晩は三日月

またまたお久しぶりです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

主人がNEWパソコンを 買って来てくれて黒ハート

やっと出来る様になりサーチ(調べる)パソコンでブログしてますぴかぴか(新しい)

今日は、先週の土曜日にチビ達の兄弟のナナちゃんのいる

知り合いの家に遊びに行った時に撮ったカメラ写真を紹介しまするんるん

今回は、ミミちゃんを連れて行きました車(セダン)


途中、中野に寄り道した時にカチンコ

CIMG0139.JPG


ナナちゃん家に、到着して車(セダン)

ナナちゃんをカメラ

CIMG0143.JPG

CIMG0144.JPG

CIMG0145.JPG

ナナ&ミミとご主人様るんるん

CIMG0147.JPG


ナナちゃんは、ますます可愛くなって黒ハートとても可愛がられていて揺れるハート

性格も穏やかになり、上品なセレブ犬になっていましたグッド(上向き矢印)

とても、幸せに暮してます揺れるハート




ニックネーム さちママ at 21:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする