2009年03月09日

今日の、Eわんこ達。

こんにちは晴れ ...もぉ〜日が暮れますがあせあせ(飛び散る汗)

今現在の、Eわんこ達の様子をご紹介しますひらめき


今日は、ラブちゃんがお姉ちゃんにカットはさみしてもらって
スッキリしましたグッド(上向き矢印)るんるん  (お姉ちゃんのお部屋)

CIMG0063.JPG


ハナは寝てま〜す眠い(睡眠)

CIMG0083.JPG


ブルーは、パパにひっついてボケボケしてま〜す顔(笑)

CIMG0082.JPG


ミミは、パパの頭を掘ってますー(長音記号1)顔(笑) ...パパは良く掘られてます顔(イヒヒ)

CIMG0081.JPG


クマ君は、寝室で寝てました〜バッド(下向き矢印) 声をかけカメラ

CIMG0084.JPG


チャーリーも、寝てま〜す眠い(睡眠)

CIMG0086.JPG


以上、我が家のEわんこの現在の状況でしたカメラ














ニックネーム さちママ at 17:42| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムービー。

今晩は三日月

またまた、久しぶりにパソコンに向かってます顔(笑)

今日は、ご飯前に行われるひらめきクマとチャーリーの戦いと

クマの ペロペロ合戦の動画映画をご覧下さいひらめき


毎回、ご飯前になると..クマがチャーリーに対抗意識を燃やし

戦いだします。


ココをポチッとひらめき
     下
MOL001.3GP


ご飯を、あげるとモクモクと食べだします。


ココをポチッとひらめき
     下
CIMG0062.MOV


そして、又今日もペロペロ合戦exclamation×2

クマがチャーリーを...

ココをポチッとひらめき
     下
MOL004.3GP


クマがミミを...

ココをポチッとひらめき
     下
MOL003.3GP


こんな調子で、いっもペロペロしてます顔(笑)












































































ニックネーム さちママ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする