2009年02月11日

クマ君 カフェデビュー。

こんばんは満月

今日は、クマ君を連れてお茶しに行きましたぁー(長音記号1)喫茶店

クマ君、初カフェですぴかぴか(新しい)

DVC00034.JPG

私が、スイーツを食べてる間ジーッと目見てるので..

DVC00032.JPGDVC00031.JPG

ついに負けて、あげてしまいましたー(長音記号1)顔(笑)

パクッexclamation

DVC00033.JPG

ペロッexclamation 美味しそうに食べてましたぴかぴか(新しい)

DVC00030.JPG

しばらく、からのお皿を眺めてましたが..食べれて満足そうでしたるんるん

DVC00029.JPGDVC00028.JPG

帰りにお外で記念撮影カメラ

DVC00027.JPG

皆に、可愛いと言われぴかぴか(新しい)大満足なクマ君でしたるんるん

..今日は、撫でられてもパクッと噛まないで居られました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


今日は、もう一つexclamation×2

ネットで注文したひらめきわんちゃん用の、洋服タンスが届きましたぁー(長音記号1)るんるん

なかなか良い感じですぴかぴか(新しい)

DVC00012.JPG

とても気に入りましたるんるん










ニックネーム さちママ at 02:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする