2009年02月04日

ペロペロ合戦。

こんばんは満月

今日は、ペロペロ合戦をしてる所をご紹介顔(ペロッ)


くま君がひらめき又、ペロペロみみちゃんをなめ始めました顔(笑)

CIMG1907.JPGCIMG1905.JPG

みみちゃんが...こんなになっちゃいましたぁー(長音記号1)顔(笑)

CIMG1909.JPGCIMG1910.JPG

負けずに、みみもexclamation×2

CIMG1911.JPG

またまた、くま君exclamation×2

CIMG1913.JPGCIMG1914.JPG

でも、みみも負けずにexclamation×2

CIMG1915.JPGCIMG1917.JPG

クマ君も...こんなになっちゃいましたぁー(長音記号1)顔(笑)

CIMG1919.JPG


毎日、ちびっこ達は、こうやってペロペロなめあってます顔(笑)

始めは、クマ君だけだったのですが...

なめられるうちに、みみも、チャーリィーもなめ返すようになりました。

その度、顔がぐちゃぐちゃです顔(笑)

でも、なめあってる姿がぴかぴか(新しい)また、可愛いんですけどね顔(メロメロ)

親バカですね顔(笑)









ニックネーム さちママ at 22:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする