2009年02月01日

NEW衣装。

こんばんは満月

今日、ちびっ子達の洋服をセールだつたので...買いましたぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

昨日、散々悩んだあげく...決められなくて何も買わず顔(汗)

今日..又、見に行って目買ってきましたぴかぴか(新しい)

可愛いのは沢山あるんだけど..おそろいにするとセールなので..

サイズがなかなか無くて顔(え〜ん)バラバラで買うか悩んだ結果ひらめき

やっぱりひらめきおそろいが可愛いのではないかexclamation&questionと思い..

おそろいの色違いの服を買いましたぁー(長音記号1)顔(笑)

帽子も可愛かったのでぴかぴか(新しい)買っちゃいました顔(メロメロ)


チャーリィー揺れるハートクマ揺れるハートミミ揺れるハート

CIMG1873.JPG

ミミ揺れるハート

CIMG1880.JPGCIMG1881.JPG

クマ揺れるハート       チャーリィー揺れるハートミミ揺れるハート

CIMG1885.JPGCIMG1876.JPG

帽子...やっとこかぶせました...顔(汗)

嫌がるとは...思ってたけど...可愛かったのでぴかぴか(新しい)

ついつい、買ってしまいましたー(長音記号1)顔(笑)




ニックネーム さちママ at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする