2009年01月30日

お昼ねタイム。

こんにちはわーい(嬉しい顔)雨嫌ですねぇバッド(下向き矢印)

我が家の犬(笑)達は、ただいまお昼ね中です眠い(睡眠)

チャーリィー犬(足)とハナ犬(足)は、ソファーの上でひらめき

CIMG1868.JPG

ミミ犬(足)は、床の真ん中で眠い(睡眠)

CIMG1867.JPG

ブルー犬(足)は、ストーブの前で眠い(睡眠)

CIMG1866.JPG

クマ犬(足)は、部屋の隅で眠い(睡眠)

CIMG1865.JPG

何故か、皆同時に寝るんですよねぇー眠い(睡眠)顔(笑)


ニックネーム さちママ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ご飯。

こんばんは三日月
家は、ご飯をあげる時エサ親と子供に別けないと大変ですがく〜(落胆した顔)
子供達が親の分までエサ食べてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

ご飯エサを用意しだすと。。ラブ、ハナは吠え出すしあせあせ(飛び散る汗)
クマとチャーリィーは 競って戦いだします。
ミミは、何故かexclamation&questionパパの所に行って狂い出します顔(笑)

でも、食べる時はエサよい子におすわりして
お手手(パー)おかわりして食べだします。

CIMG1835.JPGCIMG1837.JPG




ニックネーム さちママ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ラブのBaby達。

今日は1日、良いお天気でしたね晴れ
今日は、養子に出したexclamationラブのBaby達を紹介しますぴかぴか(新しい)

2007年6月8日に、オス2匹exclamationメス3匹exclamationが誕生しましたバースデー揺れるハート
お乳を皆で飲んでます犬(笑)可愛いー(長音記号1)顔(メロメロ)

DVC00001.JPGDVC00005.JPG

乳離れ出来ました犬(足)

DVC00012.JPGDVC00013.JPG

この2匹は メスでくるみ黒ハートとみるく黒ハート
知人のやさしいご夫婦の所にいます揺れるハート

DVC00010.JPGDVC00009.JPG

この子もメスで 犬好きな知人の横浜の実家家に貰われていきました。
可愛くて、近所でも人気者だそうです顔(メロメロ)

DVC00007.JPG

この子は男の子犬(足)知人のおじさんの所にいますひらめき
怪獣の様な鳴き声でした顔(笑)
今は、母親似で毛が白くぴかぴか(新しい)とても、可愛く育ってるそーです揺れるハート

DVC00011.JPG

この子もオスひらめき知人の知り合いの、犬好きな人に
貰われて行きました。

DVC00008.JPG


皆、とても可愛がられていて安心です揺れるハート
くぅーちゃんと、みぃーちゃんは 母親にで大きくexclamation
とても可愛く育つてまするんるん
後の3匹は、可愛く育つていると揺れるハート話しは聞いてますが。。
まだ、大きくなった所を見てないので犬(泣)機会があったら、
見たいなぁーと思っていますぴかぴか(新しい)












ニックネーム さちママ at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

こんばんは。

寒いですねぇー(長音記号1)顔(え〜ん)雪がちらついてました雪
犬達もストーブにあたってまぁーす顔(笑)いつもですが。。

ミミ犬(足)
CIMG1832.JPG

ブルー犬(足)
CIMG1833.JPG


そして今日も、クマとブルーが遊びまわつてます顔(笑)

CIMG1830.JPGCIMG1828.JPG








ニックネーム さちママ at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ベロ。

舌出しショットカメラ この子達はよく舌を出してます犬(足)
それが可愛くて揺れるハートついつい写真を撮ってしまいますぴかぴか(新しい)

くまハートたち(複数ハート)

DVC00137.JPG

チャーリィーハートたち(複数ハート)

DVC00109.JPG
ニックネーム さちママ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

おやすみショット。

変な寝方を撮ってみましたカメラ

ミミ眠い(睡眠)

DVC00149.JPG

チャーリィー眠い(睡眠)

DVC00110.JPG
DVC00143.JPG

ブルー眠い(睡眠)

DVC00111.JPG

寝てはいないのですが。。。(クマ、ミミ、チャーリィー)

DVC00138.JPG

クマ、みみひらめき

DVC00138.JPG




ニックネーム さちママ at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーございます。

昨日から、ブログを始めましたぴかぴか(新しい)さちママ黒ハートです。
宜しくお願いします。
我が家の犬(笑)わんこ達を紹介しますひらめき

ラブ黒ハート(2003年10月3日誕生メス)
一番大きいのに、いじめられっ子。2階のおねえちゃんの部屋で
暮らしてます。ブルーとの間に5匹子供を生みました。
泣く泣く養子に出しました。

CIMG1807.JPG

ハナ黒ハート(2005年3月20日誕生メス)
一番強い子。ブルーとの間に、4匹の子供を生みました。
(ミミ、クマ、チャーリィーのママ。1匹は養女に出しました。)

CIMG1788.JPG

ブルー黒ハート(2006年4月12日誕生オス)
片ミミがたれ耳で、マヌケで甘えん坊な子。
マーキングをするのでオムツをしてます。これでも、パパです。

CIMG1785.JPG

ミミ黒ハート(2007年4月1日誕生メス)
一番チビッ子。でも、何気に強いです。

CIMG1772.JPG

クマ黒ハート(2007年4月1日誕生オス)
目がクリクリして可愛い子。ペロペロ犬です。
小さい時、熊の様に胸が白く、名前がクマになっちゃいまちた。

CIMG1777.JPG

チャーリィー黒ハート(2007年4月1日誕生オス)
臆病者のメタボな子。
よくブルーにいじめられます。

CIMG1773.JPG


以上が、我が家のヨーキーファミリーです。
宜しくお願い致しまぁーす。ぴかぴか(新しい)






ニックネーム さちママ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする